2013/01/04

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
年が明けて、既に5日経ちましたね~

にょんたまは笑ってはいけないで年越ししてましたドキドキ

元旦から早起きして、初日の出を見に行きましたよ!
photo:01



今年は自分に厳しく、ストイックに
頑張る年にしますビックリマーク

ということで、元旦から走ったり、今日も走ったりしてきましたメラメラ

留学には体力も必要やしねビックリマーク

今年もどうぞよろしくお願いしますドキドキ

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あけましておめでとうございます。
    今年は新しい事にチャレンジする、
    激変の年になりそうですね。
    ご質問の件、メールを賜りたく
    思いますので、ご連絡頂ければと思います。
    ��当方のメアドは、私のブログのプロフィール欄にあります。)
    以上、宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��はつさん
    コメントありがとうございます。
    あけましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    メール、お送りさせていただいたんですが、もしかして届いてないようですね。
    もう一度お送りさせていただきますね。

    返信削除