2013/01/25

ようこそMelbourneへ!!

メルボルンに着いたにょんたまですーリラックマ
なんとかたどり着きましたー!
そして、ホームステイ先のWi-Fiを借りてネットしていますオーストラリア

photo:01




着いて2日目の今日は、ホストマザーとスーパーにお買い物に行きました
日本のモノは何でもあります!
お米、豆腐、醤油、バーモントカレー、すき焼きのたれ、うどん、ラーメン、そうめん
本当になんでもあって逆にびっくりしたくらいですよ
おまけに、ホストマザーはお肉・お魚を食べないベジタリアン野菜です
オージーのお家って、ほんとに毎日肉とかポテトとかばっかり食べてると思ってたので、
毎日野菜が食べれるなんて逆に良かったです
そして、ホストファミリーに
オージーって常に肉とかポテトとか食べてるのかと思ってた
って行ったら、マザーもティム(マザーの息子)も爆笑してました笑

そして、今日はエージェントのオフィスと銀行と携帯の契約に行ってきましたーウキウキ

もうねー、なんかねー、im confused!な、感じでしたわ笑
でも、なんとか契約できたでーどっちもオーストラリア
というか人の優しさに触れた瞬間でした。
今日のことはちょっと面白かった体験なので、また別途日記にします。
でも、早く英語しゃべれるようになって、ギャグとかユーモア交えて話したい
と思いました語学


そして、マザーは寝るのが早いので、にょんたまももう寝る準備をしようと思います。
現地時間では12時すぎてるしねえ゛!



にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    だな。日本慣れしてると聞いてたけど,そこまでなんだ。
    ってか,写真に全くふれてないね(笑)
    実際にそのチェス動かせるの??
    いいな~街どこ撮っても絵になりそうだな。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��Yanotrulliさん
    なんとか元気にやってます!
    チェス動かせるよー!
    街中の道で対決してます。
    まだ、カメラ持って歩いてないけどね!

    返信削除