2014/11/25

オーストラリアでのシャンプー

どうも、にょんたまです。
最近はちょっとぐーたらしてます。
でも、この前10キロのウォーキングに行きましたよん。
だーいぶ前から今使ってるシャンプーがあわなく、かなりふけが出るようになっておりました。
それでも、まぁ仕方ないと思って使い続けてたシャンプー。
久しぶりに母親と電話したときにだいぶ痩せたことを伝えると…
自分の体に入るものやつけるものはあとあとに響くねんから、ちゃんと考えなさいよ。
とのお言葉を頂きました。
うーん…そうですよね。
この前は味噌汁と納豆が食べたくて、日本食スーパーに飛び込んだわ。
ということで、シャンプーも肌に良さげなオーガニックを探すことに。
で、前までにかの有名な
Sukin のシャンプーも使ったりしてましたが、彼が気に入らなく、却下。
そして、どなたかのブログでこのボディソープをシャンプーとして使ったら良かった!との記事を見たこと思い出し、
こちらを購入してみました。
{3FC58ECE-52FF-4197-A687-986EDA9E0060:01}

Organic careのbody washでございます。
Woolworthとかで6ドルくらいでした。
これと、このorganic careのノーマルコンディショナーを使ってみたところ。
今のところ、悪くない…かな?
髪の毛がふんわりと仕上がる感じでした。
なので、今の所はこのbody wash とconditioner を使っております。
みなさん、どんなものを使ってます??



にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    気になります。
    オーストラリアではあんなに気にしていたけど、便利な日本。コンビニでジャンクフードを食べ漁る日々。良し悪しだねぇ。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��takamiさん
    特にオーストラリアはめっちゃ乾燥してるからなかなかいいのが見つからない!オージーに聞いたら、50ドルのシャンプー使ってるとか!
    日本製大好きです♪

    返信削除