2014/11/28

【イギリスの皮肉を学ぶ!】Apprentice season 10 is coming now!

ちょっとブログ書きたい病になってきたので!
書き書きします!


にょんたま、イギリスのApprenticeという番組が大好きでして、

以前も記事にしました。

こちら


この番組本当に面白くって~

大好きです。


そして、その新しいシリーズが始まっておりまして、

Youtubeで見てます。

見たい方はぜひYoutubeでApprentice UK 2014と検索してみてください。

これ、本当に面白い。


でも、最初は何言ってるのかまったくわからなくて、

何度も何度も何度も!見返しました。


見返すとよくわかるようになるのが不思議で。


おまけに、2014年はコロンビア人も出ているのですが、

コロンビアンなまりがあっても会話して話して暮らしてるから、

もっと自分の英語に自信をもとうと思いましたよ。

今の私には自信が必要なのです。



この番組、本当に面白いので、ぜひみてくださいまし。




にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿