2013/06/25

時給制の仕事をGET

photo:01

うっほい!
仕事から帰ってきたら頭痛いーな、にょんたまです。

久しく更新してなかった気がする。

今週から、ビンヤードで時給制の仕事をGETしました!
同じ場所で同じような内容なんですが、プルーニングに比べたらめっちゃ楽!
この仕事続けたいわー!
ちなみに、時給は15ドルですが…
ただ、今のファームが終了したら、またコントラのプルーニングに戻るらしい…
はたしていつまで時給制が続くのでしょうか??


ファームライフはエンジョイできている方かな?と思います。
イギリス人とフランス人とつるんで、毎日が驚きの日々。
みんなめっちゃいい人やし。
本当にうちはラッキーだと思います。
ただ、色々と悩むところはあるんですが…

初心を忘れるべからず

ですね。

早く寝て頭痛いのを治しまーす!




iPhoneからの投稿

5 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    naracoorteの隣のpenolaでpruningをしていますjapanese guyのNaoです。
    pruningは、慣れとやる気と良いコントラクターの下で働くことです。
    私は去年もやったので、1日$200~250稼げてます。
    去年、日本人の女性で同じくらい稼いでました。
    だから、がんばれば稼げますよ。 

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��Naoさん
    コメントありがとうございます☆
    こちらのプルーニングはコントラクターがだいぶぼったくっているようで、
    一本あたりの価格が10-60セントです。
    カットする前の状態もものすごくメッシーなんで、一日カット出来る本数も限られてくるんですが、naoさんのところはそんな感じではないんでしょうか?
    一日何本くらいカットされてますか?
    お聞かせいただけたらと思います。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��にょんたまさん
    今までやったのが1本35,40、90セントです。
    相手は自然なので、良い列もあれば最悪な列もあり、1日の稼ぎが50~100違う場合もあります。
    オージーのコントラクターでtax jobで相場や仕事はちゃんとしてると思います。
    でも完全土日休日なので微妙です。
    penolaはnaracoorteより小さい町なので。
    私も去年は、最初の2~3週間は100ドルいきませんでした。
    でも最終的には200ドル以上稼げるようになりました。
    早い人をよく見てまねをしたり、コツを聞くと良いですよ。

    返信削除
  4. にょんたま2013年7月12日 9:51

    SECRET: 0
    PASS:
    ��Naoさん
    良いコントラクターさんの元で働いていらっしゃるんですね。うらやましい・・・・・・
    こちらは現在Robeというところまで往復3時間ちかくかけて行って一日あたり50ドルくらいしか稼げない仕事をしております・・・・
    プルーニング+ローリングです。
    やはりコントラクター次第なのですね・・
    情報ありがとうございました!!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��Naoさん
    もしこのブログまだご覧になっていらっしゃったら、ペノーラでの仕事の空きがないか聞いていただけないでしょうか?

    返信削除