2013/05/23

なんて美しい街なんだ!

最近いやーなことも色々とあり凹んでいたにょんたまです。

ただ、ひょんなことで知り合った台湾人と色々とお話したところ、

もっとオーストラリアを楽しんだ方が良いといわれ、

街をぶらぶらと歩いていたところ、

メルボルンってなんてきれいな街なんだ!!!

って思いました。

ちょうど、紅葉していて黄色い葉っぱとゴシック建築が超きれい!!

こんな美しい街に住んでるのに生活することに追われて何も見えていなかったなーと実感。

もっと写真撮らないと!

この瞬間はもう二度とこないのだから!!と思いました。




そんな私も来週からファームに行く事が決定!
今はその準備チュウです!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿