2013/05/09

めっさ忙しいけど・・・・TOEICの結果

さてさて、先日一時帰国で受けてきたTOEICの結果が帰ってきましたリラックマ

3ヶ月前に受けた結果は、お恥ずかしながら・・・・・・・

リスニング:200
リーディング:200
トータル:400

というすさまじい結果で、
大学の時よりも確実にスコアダウンしました笑

で、3ヶ月後に受けたら・・・・・

リスニング:400
リーディング:255
トータル:655

でしたためいき

もうちょっとあがってる予定やったのになぁ・・・・・ためいき
リスニングは多分、次は満点近く取れるようになるかなと思います。
リスニングは得意やしハート
ただ、リーディングが問題・・・・
リーディングがどうもだめでやっぱりTOEIC対策要に
多少は勉強しないといけないのでしょうかがーん
まぁ、そもそも基礎がまだあやふやなところもあるのでねためいき
リーディングの勉強します腕。

プラダを着た悪魔とか原文で読もうか考え中・・・・
ほんと、英語ができなくてくっそーーーーー!ってなってますためいき


にしても、学校と勉強が忙しくて毎日朝9時~夜9時まで出っぱなしってのは
きつい・・・・と思って、今日は学校ぎりぎりまでお家にいます・・・・・ためいき


それにしても、勉強は必要だーーーーーーオーストラリア



0 件のコメント:

コメントを投稿