2013/05/21

もう100日以上経過したのか・・・・

どもども、にょんたまです。

もうオーストラリアにきて100日以上経過したと思うと本当に
月日が経つのは早いですね。。。

さて、今週で学校が終わり本当に自由の身になります。
といっても勉強は続けないとね。
単語帳つくらないとー!
文法もやらないとー!
友達のイタリア人に文法のわからないところを聞いたら、
あっさり答えられたところがショックでした日本人です。
はい。
なんか日本人だからといって文法が得意ではない自分にショックです笑

まぁそんなこんなで勉強しながら、
ファーム仕事さがしもしています。
やっぱり学校終わったらすぐにでもファーム行った方がいいとおもうため。
今の季節って冬だから仕事が見つかりにくいと言われておりますが・・・・

なので、ファーム情報もとめています!!!!!
ファームファーム!
で久しぶりに田舎生活したいです。

都会はお金がないと持ちません笑

早くファームに行きたい!!!
写真取りたい!!



0 件のコメント:

コメントを投稿