2013/05/04

仕事探し

さて、WHをスタートさせて、2週間が経ちました。
で、そろそろ資金もやばくなってきたので、
レジュメを作成して、仕事探しをはじめました。

1件、日本食レストランでトライアルをやってきたのですが、
結果まち。
どうなんでしょう?
やとってもらえるのなら、早く知りたい・・・・・

そして、寿司屋へもレジュメを落としてきました。
こちらは友達の紹介で。
って、本当にただの紹介だったので、雇ってもらえるかわかりません。。

やっぱり、ランチタイムに学校行ってるので、ランチタイムに働けない人って
やとってもらえないのが現状です。
なので、学校がある間はディナータイムだけで働きたい。
しかし、見つかるのでしょうか???


そして、英語が伸びてる気がしない!!!
なので、もっと自分で勉強します。
ということで休みの日曜日も図書館へGO!!!




1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ブログ拝見させていただきました☆いい雰囲気のブログですね☆僕はいままで得たいろんな情報や得てきた経験をブログに書いていくので見てください!よかったら読者登録もお願いします^^

    返信削除