2013/04/27

WH start

先日からwhをスタートさせました。

ただ、戻ってきて早々に家探ししたり、バタバタしてます。
というか、学校が午後クラスになったので、本当に勉強しなくなりました。
朝起きるのも遅いし。
なので、休みの日に図書館で勉強してます。
というか、勉強してないと不安です。
なので、勉強します。


さて、お金が無いのでひとまず働きます。
手っ取り早いのがやっぱりジャパレスでしょうか。
学校卒業したら、すぐにファーム行きたいから、それまではジャパレスで働くしかないかなと思ったり。
手っ取り早く稼げるけど、時給は安いよね。
ただ、安いけれども働かないとお金は入ってこないし。とか色々と考えています。


目標のストイック!が最近薄れてきています。
もっと自分に厳しく!!!


iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿