2013/04/10

AustraliaワーホリVISA申請!!

いやー毎日10時間くらい寝てるにょんたまですZZZ
いやー、日本にいるとだらけるよね。
だめ子ですがーん

はい。

今日はさくっとWH VISAの申請について書いておこうかと思います。
といいつつも、ただWEB上で申請しただけ。
エージェントがくれた解説シート読みながら、個人情報打ち込んで、
Yes/Noの質問に答えていくだけです語学
とっても簡単!
英語わからなくても出来ます。はいくるん

で、まつこと数時間。
その日のうちにあんたのVISA降りたよーというメールが届きました。
あとはこれを印刷しておくだけラブラブ

めっちゃ簡単でした。

こんなんでええんか?ってくらい。

ただ、2013年1月からVISA代があがっており、
$280→$360

でした。
金額が出てきた瞬間にGoogle大先生にきいたよねー。
そこまで調べてなかったわー。
ちくしょー。
$80損した気分です。。。。。
ということでこれから申請される方は$360でございます。

オーストラリアって移民から金取ってやろうってのが多いよね。
まぁ、どこの国もそうか。





こちらの応援もぽちっと!


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿