2013/04/09

Im home!!!

日本に帰ってきました飛行機
一時帰国でVISAチェンジのためですパスポート
毎日、日本食と日本語にふれまくってます。
日本食万歳!!
ちょっとは英語の勉強しないといけないのに、全然やる気がおきません。。。。
こんなんでどうするよ。わたしって感じですしょぼん

しかし(どこがしかしなのか?!)、WH VISAは数十時間でおりました笑
朝申請して夕方には降りててびっくりですーキャハハ
めっちゃ簡単に終わって、あっけなかったためいき

この一時帰国でやる事多々ありなので、
毎日ぼーっとしてるわけにもいきませんえ゛!
毎日To do listつくってやることやっていかないとmemo


それにしても相変わらず今後の人生に迷うにょんたまです。
ただ、今回の一時帰国でわかったこと

やっぱり、私、日本に住むのには向いてないわ。
今後なんかない限り、日本に住む事はないな。


ということ。
なんか、戻ってきた瞬間に思っちゃいました。
あんた、それって日本人としてどうなんよ?
って言われそうですが、正直な思いです。
海外で3ヶ月暮らしてみて、まだ打ち当たってない壁がたくさんあると思います。
仕事探しとか、タックス関係とか。
全然、まだまだあまちゃんだとは思います。
しかし、私には日本はあってない。
私は日本にはあわないなーと常々思いました。

この一時帰国でこれがわかったのでも大きな事です!
ということで、海外移住計画作らないとハート
ただ、どこの国がいいのかはまだ未定ですが。。。。
まぁ、もしかしたら今後どっかで転機が訪れて、日本に帰ってくるかもしれませんが笑
予定は未定ってことで、みなさま暖かく見守ってください笑

そんなこんなで日本を満期チュウハート日本








こちらの応援もぽちっと!


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿