2013/05/05

I don't like study on the desk

I'm in library.
なのですが、勉強するきがおきなくて。。。
机に向かっての勉強ってなかなか進まない!!

あー!!!


そう言えば、オーストラリアって電池がめっちゃ高いんです!
普通の店で買ったら、単四の電池四個で20ドルとか!
ありえん!って思って、ダイソーにいったら、普通にありました。
あっけなかった。
ダイソーで単四の電池八個入りで、2.8ドルです。
買い物ついでに、レジュメも渡してきました(笑)
ちゃっかりしてます。はい(笑)

あー、勉強と仕事と英語の狭間?でI'm thinkingってかんじです。
どんな感じやねんって感じですが(笑)


まあ、やっぱり英語力が必要です。
photo:01

ケーキとかうまそう!!



iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿