2013/05/27

ファーム探し

先週で学校が終わったにょんたまです。
今週からフリー!!
ということなのですが、金曜日からファームへ行きます!

場所はSAのNaracoorteという所。
ガムツリーで情報見つけてコンタクトして、決めました。
ただ、コントラクター?と連絡のやり取りとを2、3回したら、
その後が帰ってこない!!
大丈夫なんでしょうか?
そのコントラクターがアコモデーションも準備してくれる?らしく、
泊まるところとか用意してないけど大丈夫??
めっちゃ不安がいっぱいです。

ただ、今ファームに行ってる友達に言わすと、
行ってみるべし!!
という人も居れば、
あんまりよくなさそうやから、色々と確認してみれば!
という人もいます。。。。

というか、確認したくても連絡がかえってこないんだよー!!!
大丈夫なのかー!!!
私・・・・・・





2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はじめましてっ!ちびです(^人^)
    私は12月からメルボルンにワーホリします。ブログ楽しく読ませていただきました*
    ファームに行くんですねー。連絡ないの不安ですね、、
    学校はメルボルンのどこに通っていたんですか??今、学校探し中です。よかったら教えてください。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��許田ちびさん
    コメントいただきありがとうございます。
    学校はインパクトというところに通っておりました。
    インパクト、ディスカバーあたりが有名ですね。

    返信削除