2013/06/09

イギリス人でも米を食べる

さて、ど田舎のファームよりお届けしていますこのブログ。

さいきん、精神的にちょっときててうるるってなることもありましたが、なんとか生きています、にょんたまです。

今後の方針として、ひとまずプルーニングで頑張ってみようという思いであります。
ただ、手が続けられらかはわかりません。
手が痛いのよねー。
なんか、腫れてる感じ??


同僚にイギリス人が何人かいるんですが、彼らに米って食べるの?って聞いたら普通にメインで食べるよって返されて、驚愕しました。
ウェスタンって、米はリゾットとかパエリアかと思ってた…
普通に炊いた米とチキンとか、ベジタブルとかで食べるらしい。
想像できん…………
めっちゃ驚いてたら、その驚きが面白いと言われました(笑)
いや、オーストラリアにいると毎日が驚きよね。
いろんな国の文化が知れて面白いです(笑)

そんなこんなで、明日も5.30起きです。
早く寝ないと!!!





iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿