2013/01/16

寒い寒い・・・ひとまず献血しとくか

寒い寒い・たこ焼きたこやき(ようじつき)たべたーいと思ってるにょんたまですリラックマ

出発まで1週間となりました
なのに結構のんびりすごしてます

今日、髪の毛をカットしに行ったのですが、
美容師のお兄さんにも
「出発前なのに、結構余裕ですね笑
って言われましたてへ


後は役所で手続きするくらいなんですが、金曜日くらいまで待ってます
なんか、他の手続きで住民票やらが必要になった場合に、めんどくさそうなので


そして、海外にいくと戻ってきて4週間は献血が出来ないので、
献血しときましたてへ
趣味:献血です笑
よく、えーっ3104て言われます笑
寒い季節なので、ちょっぴり血管が細くなってるので、
若干血が出にくい・戻りにくいんですが・・・・予防接種


まぁ、そんな感じで出発前もだらだら過ごしてます




にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も今年の9月にメルボルンにワーホリに行く予定でワーホリブログ見ていてこのブログを見つました(^^)/オーストラリアのワーホリしてる人はケアンズなと多くてメルボルンの方がまったくいなくて…思わずコメントさせていただきました!!もうすぐ出発ですね!頑張ってくださいね!!メルボルン情報たくさん更新してくださいね☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆいさん
    コメントいただきましてありがとうございます。
    メルボルンにワーホリで入る人の情報って少ないですよね笑
    メルボルンの町並みを含めてたくさん更新できるようがんばってきます~

    返信削除