2013/01/09

Let's go to Tokyo

会社の最終日出社のため、東京に行くところです。
にょんたまです[みんな:01]

ジェットスターで関空~成田が安かったので、チケットとったのですが、
関空のターミナル間違えて、今移動中ですDASH!
久しぶりに飛行機乗るので、ボケてます[みんな:02]
羽田~神戸なら慣れてるんですがチョキ

関空のターミナル2はじめて行きましたが、めっちゃこじんまりとしてて、殺風景でした目
まぁ、ピーチしかとんでないもんなぁ飛行機
こんな感じ
photo:01




ジェットスターのチケット発券所で、老夫婦が困ってたので、ヘルプしてあげましたドキドキ
なんか、こう、うちの親を見てるようだったので…[みんな:03]
もう、飛行機乗るのなんて久しぶりやから、どうやって乗ったらええかわからへんわぁDASH!
といううちの親に[みんな:04]
そのご夫婦は、先日NZの娘夫婦のところに行ってきたと仰ってましたが!!
ジェットスターは初めてという事でわからなかった模様…汗

飛行機って待ってくれないから焦りますよね~叫び
羽田~神戸を利用してたときは、回数を重ねるたびにギリギリチェックインになってましたガーン
ほら、間に合うって思ったら余裕こいてギリギリにならパターンです[みんな:05]


でも、空港に来るとテンションあがるのは何故でしょうか!?
なんか、ワクワクしますよね!?
あぁ、私もあんな感じの職につけたらなぁと思うのでした[みんな:06]


iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿