2013/01/29

学校初日

今日は学校初日でした
にょんたまですリラックマ
photo:01
写真:State Library of Victoria



エージェントからはにょんたまはpre-intermediateですよ
と言われていたんですが、
今日学校に言ったら
あなたは
intermediateですよ
と言われました

どうなってるんでしょうか

多分、今日入学してきたバッチメイトたちは
おおよそ20人くらい
その中にJapanese日本は多分4人いたかとおもいます
あとはKorean韓国,Spanish(コロンビアとかの南アメリカ系)、などが多かったです
でも、2ヶ月くらい学校にいるJapaneseとちと話したら、
この学校Japanese日本が一番多いみたいです
でも、学校の中ではEnglish OnlyオーストラリアなのでJapanese同士でもEnglishで会話します

オリエンテーション受けて、学校の中を案内してもらって、
テキストもらって、明日からの授業が楽しみです

そして、今日コロンビア人とお友達になりましたてへ
彼女はコロンビアでは歯科医師だとかがーん
そして、6ヶ月しか英語を勉強していないのに、
めちゃ流暢に話しますがーん
まぁ、SpanishとEnglishは似ているそうですが


明日からの授業も頑張ってきます~




にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    にゃんたまさん、はじめまして!
    ブログ村から来ました。
    僕も今年の7月にシドニーへワーホリで行く予定です。メルボルンはいい場所だと聞いてます。学校や生活のようすなど、ぜひ参考にさせてください^^
    ブログ更新楽しみにしてます。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��勇太ロ王さん
    コメントいただきありがとうございます。
    まだ現地生活が始まったばかりなので、軌道にのせれるよう頑張ってます笑
    シドニーでのワーホリがイイものになるといいですね!

    返信削除