2013/01/12

空港〜ホームステイ先までを調べる

朝からちょっち走ってきたにょんたまですリラックマ
はらへった~
早く、お昼ご飯食べたいです笑


ホームステイ先が決まったので、
空港からホームステイ先までの行き方を調べてました

ルート1
空港からタクシー
AUS50$くらいかな
20分くらいで着きます

ルート2
空港からシャトルバスでCityまで行き、
そこからトラム×2回乗り継ぎ最寄り駅まで行くトラム
AUS20$くらい
1時間くらい

そりゃ!
ルート2でしょう笑
だって安いんやもんてへ
ただ、エージェントさんは荷物も重いかと思いますので、
タクシーをおすすめしますとおっしゃってましたが笑

まぁ、着いた時の疲れ具合によるでしょう
ただ、ルート2の行き方もしっかり調べておきます





にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿