2013/01/18

荷物をぱんぱんに詰めてみる

どうも。今日も15時間くらい寝てたにょんたまですリラックマてへ
お昼にはたこ焼きを作って食べましたたこやき(ようじつき)
もちろんたこ焼きは鉄の鉄板で焼きますたこやき(ようじつき)
電気で焼くなんて邪道です笑


さて、だらだら過ごすのもよくないなーと思い、
持って行く荷物を詰めてみましたリュック

パンパンに詰めてみて、はかったところ18キロ体重測定
意外と軽いです
まぁ、あとまだもうちょっと詰めるものがあるので、もう少し重たくなる予定ですが


あっちに行ってから、どこで携帯の契約をするか迷ってます
OptusTelstraにしようかと思ってますが、
プランどれにしようかなー
機種はどれにしようかなー
ポケットWi-fiも契約した方がいいかなー
とかいろいろ考えてます
本当は日本のiPhoneをそのまま使いたいんやけどなー
だれかメルボルンで
iPhone4
OS 5.1.1
BB 04.12.01
のiPhone、解除出来るよ~っていうのをご存知の方、
教えてください
でも、英語でも超検索したけど、答えは出てこなかったので、
ほぼ無理だと思ってますが・・・・・
ちーOSアップデートするんじゃなかったなーと思います


ポケットWi-fiは日本から機種本体を持参するので
あっちではSIMだけ買う予定です
まぁ、USB付きのが安かったりもすんでしょうが

ただ、携帯のプランによりけりでポケットWi-fiもいらないんじゃないか
とも思いますが・・・・
その場合って、携帯でデザリングできるんでしょうか
オーストラリアの携帯事情に詳しい方、教えてくださいー

そんなこんなで、出発1週間を切ったのにのんびりしてます~




にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿