2013/01/19

ホームステイ先へのお土産は・・・・・

どうも!毎日だらけまくってるにょんたまですリラックマてへ
あーニートってこうやってなるのかしら?っていう毎日を送ってます旦那
確実にぶたちゃんです旦那


こんな感じで体力作りもしてないから、あっちに行ったらへとへとになる感じ、
ですちーん
実家にいるとなまけるばかりですねがーん

こんな感じで行って大丈夫ー
ってちょっと自分が不安になります
本当にシェアハウスなんて探せるのでしょうか

まぁ、なんとかなるというか、
なんとかするんだと思いますが笑


そういえば、ホームステイ先へのお土産に良いのがあり、購入したんですが、
家族に却下されましたガクリ(黒背景用)
なぜならば、チョコだったからチロルチョコ
チロルチョコではありませんが、神戸の絵柄の書いたおいしいチョコだったんですバレンタイン
が、しかしあっちは真夏
気温40度近い所を歩きまくって、お家にたどり着く頃には、
チョコがべっちょべちょに溶けていることでしょう
ということで、チョコは家族の胃袋に納まり、
関空で何か買う事にしました

皆様も逆転した国に行く場合は気をつけてくださいね笑





にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿