2013/01/07

Australia観光VISA申請について

年が開け、気持ちを入れ替えて毎日を過ごそうと思っていましたが、
昨日は一日寝てました笑

あかんーしょぼん

なんか、出発が近づいてきて、
どうも焦ってる気がします
毎日英語の勉強したりしとかないと落ち着かない感じ
あと、その先にやりたいことを見つけてしまい、
そちらに気が向いてたり・・・・笑
まぁ、その仕事も英語が出来ないと意味ないんですが英語
まぁ、色々と進めないといけないとねダッシュ


ということでVISAの申請について書いておこうかと思います5年用パスポート
だーいぶ前にやったので、記憶にありません
間違ってたらごめんなさいちーん笑

にょんたまの場合はひとまず観光VISAで入るため、
観光VISAの申請についてです。

Australiaでは観光の場合でも観光VISAが必要になります。
これから観光等でAustraliaに行かれる方、気をつけてください
以前、観光でAustraliaに行ったとき、VISAが必要なことをしらず、
成田空港でいっそいで取りました笑

Australiaは3ヶ月以内の滞在であれば、
ETAS」と呼ばれる、簡単な手続きで取得出来る、
「電子ビザ」を取得すればOKです

ETAS申請料金は無料ですが、システム利用料金で20ドルかかります。
しかし代行業者を通せば、もっと安くすみます

にょんたまは
ETAS登録代行のJAL ABCさんでやりました。

お一人様800円です100円玉
探せば、もっと安いところもあるみたいですね~
まぁ怪しそうな所もありそうなんで、JALにしてみましたJAL




海外に行くって色々と大変ねって思います
でも、その分あっちで体験出来ることもたくさんありますよね
さて、今日も英語勉強がんばりまーす



0 件のコメント:

コメントを投稿