2012/12/31

2012年も大変おせわになりました!

2012年は自分にとって転機の年でした。

2012年の年明けは大学の仲間と東京で過ごし、
8月には留学・ワーホリを決め、
10月には退職することが決まり、
12月はだらけて実家で過ごしてました。

超、はしょった書き方ですが、
この4行の中にもいろいろな思いがありました。

嬉しいこと
悲しいこと
悔しいこと

この思いが私を成長させてくれた一年だと思っています。

ただ、自分はもっとストイックに頑張れると思っています。
ある意味、12年はだらけた一年だったかもしれません。
ここは来年に向けての反省すべきところです。

2013年はもっと自分に厳しくストイックに頑張ります。

それはそうと出発まであと23日なので、
ちゃんと準備しないとね。

あと1時間くらいですが、
2012年も大変お世話になりました!
2013年もどうぞよろしくお願いいたします。




にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿