2012/12/22

そんなことよりもまず英語を・・・・・

中学校のときの友達から、マルチ商法に誘われたにょんたまですリラックマ
正直、ショックでしたガクリ(黒背景用)
なにも言われずに、お茶しよう~って言われただけで行ったのに・・・がーん
まぁ、正直、私にはそんな時間もお金もありません


ということで、英語ABCの勉強やってます
というよりも、やってた所に友達から誘われたお茶に行ってしまったんですが・・・
なんかもう、
英語の勉強してる、
すると決めた時間は何誘われても断ることにします



今の私って、何やろうと思っても何でも出来てしまうのが、
自分自身のデメリットだと思っています
朝、何時に起きてもいいし、
一日だら~っとテレビTV見ててもいいし、
友達と遊びまくってもいいしぼー
正直、こんな生活はもう出来ないと思うので、
何をしててもいいと思うんですが

やっぱり私は活動してる方が自分にあうし、
今の自分に必要なものは英語力ABCだしABC
TOEICで自分が目標としてる点数とることだしHANAMARU
オーストラリアに行って、会話に困らないようにヒアリング力伸ばすことだし耳
海外生活に困らないように英単語覚えることだし語学
詰め込めるだけ知識詰め込むことだし
現地の情報収集することだし
経由地の情報収集することだし
行く用にパッキングすることだし
パッキング用の荷物で足りないもの買うことだし

今の私にはやることいっぱいあるじゃないか


ということで、明日から自分に を入れて頑張ります




にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿