2012/12/06

実家は・・・・・

実家に戻ってきましたー!
万歳!神戸!
ただいまー!神戸!
I Love KOBE!!



ということで今日からルミナリエやってるよ~
見に行きたいよ~
明日あたり暇やったら見に行こうかと思います。
その前に荷物の片付けが最優先ですが・・・・
あと、もろもろのクレジットカードの住所変更。


関西に帰ってきてなにがおもしろいって、
道行くおばちゃんも
電車の中の人も
区役所のおねぇさんも
コンビニのお兄さんも
みーんな関西弁をしゃべってる・・・
のがおもろすぎますwww
一人でちょっとウケてますw
だって、みんな関西弁しゃべってるねんで?
おもろすぎー!w
ということで、自分の関西弁が標準語なまりになってるので、
早くネイティヴレベルになるようがんばります・・・
ひとまず、関西ローカル番組を見たらいいかしら?


というか実家に帰ってきてから、暇すぎで何したらええかわからんー!
暇で暇で、ひとまず英語の勉強?と思って、
DVD見たりしてるけど・・・・
実際なにしたらええかわからん。


明日は荷物が届くから荷物の片付けをやって、
あとは友達とあって、
英語の勉強して、
関西を観光するくらい?


いやっは~
ということで有意義な12月を過ごせるようにがんばりますw




こちらの応援もぽちっと!


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿