2012/12/28

年末年始

年末年始ですねー
なのに外は雨雨
そして、寒い汗
毎日15時間くらい寝てるにょんたまですぐぅぐぅ
冬眠できます[みんな:01]


毎回、
変な時間に寝て、変な時間に起きるようになってしまいました…
実家ってほんとだらけまくってダメですねDASH!

でも、帰ってきてから映画だけはよく見てます音譜
洋画見て、英語の勉強。
聞き取れるようになると面白くって[みんな:02]


英語のサイトやら、TOEICの試験問題見てると、単語を読むことは出来るのに、意味わからん!
ってのが多いですあせる
なので、一度は勉強したことある単語ばかりなのだと思います。
おまけにTOEICの基本文法は高校までに習ったことばかりで、
あーこれやったなぁ~と思うものばかり(笑)
なので、気分は復習って感じです音譜



しかし、英単語覚えなあきまへんな。
単語帳はあんまり好きじゃないので、なんかいい方法ないですかね?



iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿