2012/12/13

神戸ルミナリエ

今日は暖かかった神戸よりにょんたまですリラックマ
暖かかったというよりも風がなかったからでしょうか

いや、実家におるとなまけまくっております○| ̄|_
このままだらっくまにょんたまになりそうです・・・
なので、近くのカフェで英語のお勉強してきましたよー

今日は先日見に行ったルミナリエの記事でもキャハハ

「神戸ルミナリエ」は、阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意を込めるとともに、都市の復興・再生への夢と希望を託し、大震災の起こった1995年の12月に初めて開催しました。以来、神戸ルミナリエは震災の記憶を語り継ぎ、都市と市民の「希望」を象徴する行事として、毎年開催しています。今年、2012年で18回目を迎える『神戸ルミナリエ』。

を見てきました。







こんな感じでした~
超きれい
今年のルミナリエはちょっとチャイニーズみたいなデザインでした。
ちなみに、この上からの写真はとなりの神戸市役所から見れます
タダで入れますので、ぜひご覧ください笑

入場者が毎年へってるので、ぜひ皆さん募金をお願いします
にょんたまも100円募金してきましたよ~





にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿