2012/11/26

体が…

フリースパーカーを着て寝たら、肩がカチコチ、にょんたまです。
肩痛いゎー。
フリースは伸びないのでダメですね。

この三連休、超充実した日々を送っておりました。

中日ではサッカーみに行ったり音譜
柏レイソル対ビッセル神戸です。
にょんたま、サッカーの応援が好きで、サッカー見に行きます(笑)
なので、どこのファンとかありませんシラー
というか、よくわかりません[みんな:01]

photo:01

photo:02




それにしても、この時期のサッカーは寒い。
風邪のひきはじめだったので、おもいっきり風邪ひきましたーDASH!
やめてくれー汗
今週も送別会なのにーあせる



そして、引っ越しのために家の片付けと荷造りをやっていて、

この3日間ででたゴミ、5袋
段ボールに詰めたモノ、3箱
その思い出、プライスレス

というような感じです[みんな:02]
ただ、これが言いたかったんちゃうんか?というツッコミはなしでお願いしますドキドキ

というか、まだ詰めるモノはあるし、服が入りそうな大きめ段ボールはなかなか貰えないし、もう少し時間がかかるーあせる


しかし、キッチン周りを片付けたので、これからは毎日コンビニ惣菜とかカップラーメンとかになります。
まぁその前に、毎日送別会なので、家で食べることもないかひらめき電球



にほんブログ村

iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿