2012/11/21

ビルズでブランチ

引越しに伴い、部屋の片付けをやり始めたのですが、明らかに部屋が散らかりました(笑)


先日、東京におる間に行きたいところへ行っておくべきだと思い、

ビルズへパンケーキを食べに行きましたドキドキ

photo:01


photo:02



ビルズのパンケーキは好みが分かれると聞いていましたが、にょんたまは好む味ではりませんでした(笑)

多分、あまーいホットケーキを想像するからダメなんやと思います汗

どちらかというと卵をふんだんに使ったパンケーキで、一人で食べると多分、気持ち悪くなります(笑)

なので、友達とシェアして食べるのが一番です音譜

写真のスクランブルエッグはとても美味しかったですキラキラ
シンプルな味付けで、塩コショウを自分で足しますパー


にょんたまは写真のスクランブルエッグとパンケーキを二人でシェアしましたアップ
二人でも十分な量がありますナイフとフォーク

本場のオーストラリアのビルズにも行ってみたいですねリンゴ

味比べするために(笑)


ちなみに、日曜日の朝9時に表参道のお店に行って既に満席でした(笑)
11時の回の予約が出来たので、出戻りしました。
直ぐに入りたい方は事前予約がいいかもしれませんパー


iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿