2012/11/30

三年日記

留学説明会で出会ったお友達とお茶した時に、

三年日記を書こう!

と言う話になり、二人で三年日記を買いに行きました。

photo:01



で、買ったのがこれ。
五年日記と迷いましたが、五年日記になるとかなりの分厚さになるので三年にしました。

にょんたまは既に書き始めていますが、お友達は、飛び立つ前の誕生日を迎えてから書くとの事。

これからの三年は自分の人生の中でもかなりの変化があるため、日記つけておけば面白いのでは?
と思い、毎日ちょこちょこ書いてます\(^o^)/


これから行く人にもいいのではないでしょうか?ドキドキ


にほんブログ村
iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿