2012/11/02

留学・ワーホリの目的

留学・ワーホリの目的

それは人それぞれだと思います。


ただ、とある方のブログで、

ワーホリに行く人にはちゃんとした目的を持ってほしい

と書かれていました。

なぜならば、

ワーホリって誰でも行け、
ただ、何もしなくてもいいから

自信をもってこれをやって来たって言えるほうがいいですもんね。


にょんたまの目的は

はじめは、
海外生活をしたい
英語が喋れるようになりたい

って思ってましたが、

これは行くだけでできること。

行ってから何をするのかが大切だと思い、ここ数日色々と考えていました。

そこで、目標として設定したいのが、


英語に関して

•IELTS 6.5
•TOEIC 800


以上を取る

ワーキングに関して

•初回投資金額の回収
•貯金


をする

ホリデーに関して

•Australiaで行きたいところにいく
��これは別途記事で)
•NZで行きたいにいく
��これも別途記事で)


全てに共通する部分で

•世界に友達を作る

です。

最初の一年をどう過ごすかを徐々に考え出したので、またそれは次の機会に音譜


つどつど確認しながらやって行こうと思いますドキドキ


って言っておきながら、全然計画とおりに行かないと思いますが[みんな:01][みんな:02]

photo:01




ペタしてね読者登録してね
こちらの応援もぽちっと!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿