2012/11/07

海外で日本の流行情報を手に入れる

寒い寒いといろんなものに包まっているにょんたまです
寒いけど、暖房費がもったいないので我慢我慢・・・・・・
といいつつ、ちょこっとだけ暖房つけたり消したりしてます笑


最近、目下の目標のためにいろいろとAustraliaについて色々と調べていますが、
2年くらい海外行ってたら浦島太郎になるんじゃね
と思ってちょっと心配しています


まぁ海外に住んでたらそうなるのは当たり前なので
しょうがないことだと思ってます


が、しかし、ちょっとは知っておきたいよねってことで
このサイトのご紹介です



流行りモノ通信簿---------------------------------------------

流行りモノ通信簿とは・・・・・・・以下サイトより
流行りモノ通信簿は「今流行っているモノやこれから流行りそうなモノ」をキーワードにパーソナリティ2名がそれぞれテーマをピックアップし、ゆるりのんびり話しているポッドキャスト番組です。
-----------------------------------------------------------------------
とPodcastで聞けるラジオなので、
今このブログを書きながら聞いてますハート


AKB48やスマフォ、ゲーム、雑学、映画等々、
ありとあらゆる流行モノを取り上げられていますし、
わかりにくーいことをわかりやすく解説しながらお話されているので、
ネットとかPCとか苦手ーって言う方にもいいかもしれません


海外に行っても日本の流行情報を手に入れるのにいいかな~
と思い、ちょくちょく聞いてます
あとたわいもない日本語に触れたいときとか笑


一度皆さんも聞いてみてください~リラックマ


サイトはこちらから↓
流行りモノ通信簿
SNS関連のサイトはこちら↓Facebookサイト
Twitterサイト
Goggle+サイト








ペタしてね読者登録してね
こちらの応援もぽちっと!

にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    最初に発見したのはホネストさんですが、私こへいからコメント残させてもらいます。
    ��邪魔だったら削除してもらっても大丈夫です)
    ブログでご紹介いただき、ありがとうございます。我々としても励みになります。
    我々もがんばりますので、にょんたまさんもがんばってくださいねー。
    簡単ですが、以上でした。ではでは。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    こへいさん
    コメントいただきましてありがとうございます☆
    こちらこそがんばってきます~
    これからもうきゃうきゃなラジオ楽しみにしてます~

    返信削除