2012/11/01

航空券の手配

航空券の手配に関して飛行機

にょんたまの場合は、

関西国際空港 To メルボルン

なので、直行便はなくどこかで乗り継ぎが必要になります。

ちなみにメルボルンに路線を持っている航空会社は

ジェットスター
大韓航空
中国南方航空
シンガポール航空
タイ航空
ベトナム航空

といろいろあるかと思います。(あってるのかは謎。ちょうてきとーです笑)

で、めっちゃめちゃネットを検索しまくったところ、

やっぱり高い~

ジェットスターでも往復で軽く13万くらい。
お預け荷物代入れるともっとかかるやん。

と思い、再度めっちゃめちゃネットで検索!!


そして、決めましたビックリマーク

ベトナム航空 ホーチミン乗り換え



にょんたまが行く1月末で9万2千円くらいでしたw
��万2千円で機内ミールと、お預け荷物40キロがついてきます音譜
安い!!

にょんたまの場合はベトナム航空HPより直接申し込みしましたドキドキ

航空券探しはほんと、ネットサーフィン力・比較力だと思います。

出発が近づいたらジェットスターでセールがあるかな?
と思ったのですが、それを逃したらかなりまた金額があがるので、
待つのをやめておきました。

なので、予定がきまっているのならばなるべく早めにとられた方がいいかとは思います。

ネットサーフィン力・比較力をフルに活用して笑


ちなみにベトナムで乗り継ぎに時間があるので、ちょっと外に出て
ベトナムも観光予定です~ドキドキ



ペタしてね読者登録してね
こちらの応援もぽちっと!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿