2013/11/03

Lovely holiday start!!

さてさて、lovely holidayを開始したにょんたまです\(^o^)/
車で八時間くらいかけてAustraliaのcapital, Canberraへ!!

photo:01



こんな感じの道を走っております

この道はまだ優しい方で、途中なーんにもない道をひたすら走ってました

前を行くトラックが風であおられて揺れるから、こっちはひやひやもの(笑)

オーストラリアの道路って日本と比べたら平ではないので、運転しながらめっちゃ揺れます。

事故はしたくないので、気をつけないと。

Cannerraで特に何もすると決めてないので、なにかオススメがあれば教えてください(^-^)/
と言っても、滞在時間も短いですが(笑)
オーストラリアの首都なので、一応いってみるか的なのりです。

こんな旅が一緒に出来る彼にも感謝ですね。


やっとこさのホリデー!
楽しんでくるぞー!♪(´ε` )
↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿