2013/11/12

Come back to Melbourne!!!

えーどうも、火災警報によって起こされたにょんたまです。

今日の朝、5時半、泊まっていたバッパーの火災報知器がなり、起床。

その後、一度外に出るが誰も外に出てこないので、ひとまず部屋へ戻る。

30分後くらいにやっと消防隊が来る。

各部屋を点検してまわり、
何が原因なのかも調べつつ、
まだ鳴り止まない。

結局1時間くらいずーっと鳴ってました。

あとでバッパーのレセプションのおっちゃんが、
はえやちょっとした接触で火災常置機がなったんだとか。

丁寧に謝ってくれたので、
なんともないよ。良い経験だったよー
と言っておきました。

まぁ、早起きしたおかげで仕事探しとかもちょっと出来たのでよしとします。
ラッキーって思ってます☆


さてさて、メルボルンに戻ってきていざ仕事探しをしてますが、
なかなか難しい。

今の気持ち的にどうもレストランとかカフェで働く気ではないのです。
なんとなくレストランとかカフェってワーホリの王道って感じがして
どうも自分的にあわない。気がする。
というか変わったことをやりたいだけじゃないの?
という突っ込みはなしにして。

今の気持ち的に現地のオフィスで働きたいんですが、
そんなのなかなかゲットするのも難しい。
ということで、ひとまず色々と仕事のアプライはしています。

早く仕事が決まって働きたいよー。

と思う日々なのでした。

↓ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村


ちなみに、彼の仕事、時給30ドルだって!!
うらやまー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿