2013/11/27

問題児のタバコ問題

イギリス人の彼、S君としましょう。

彼、タバコを吸うんですが、それで問題がおきました。

前に住んでいた家はNo smorkingのお家。
でも、家の入り口、つまり家の中でローリングはするし、
玄関先ですってても、そのまま入り口まで入ってくるし、
という状態でした。

前にファームにいたときも、同じような事をやっていて、
同室の人に注意を受けていたこともあります。

で、先日その家を退去して新しいとこに移ったところ、
前に住んでいた家のオーナーから連絡があり、
クリーニング代60ドルを払ってくれと言われました。

こちらの落ち度なので払う事はいいのですが、(別にうちが払う訳でもないしね)
そのやり取りをするのはうち、先に支払うのもうち。
めんどい。
うちの責任じゃないけれども、相手から見たらうちの責任。
だって、うちの名前で借りてるから。

もーーーーーーーって怒り狂ってます。
彼が帰ってきたら誓約書をかかせます。

ローリングも外でやって家の中ではたばこは吸いませんというやつを。。。。


皆様もトラブルのもとになることはお気をつけ下さい。。。。。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿