2013/10/01

仕事が決まったのに・・・・・次は天気!!

えー、昨日の夜に新しい仕事が決まり、今日から働く予定だったのですが、
昨日の夜から猛烈に激しい雨と風で、
朝に今日働くのか連絡したら、
「明日からでいいよ」
とのことで、明日からになりました。。。。。
働きたい・・・・・・
むずむず・・・・・・
暇してるにょんたまです。


ずいぶんと前から思っていましたが、
にょんたま、かなりのワーカーホリックです。はい。
自分で言うのもなんですが、コンスタントにしっかりと働きたい!
という性格なのです。

お金も稼げるしね笑

というかあんた趣味がないんじゃないの?
という突っ込みは置いといて・・・・

今の趣味って映画と英語の勉強くらいしか思いつかない・・・・
写真もあるけど、撮りたいと思えるものがないし・・・・
ブログ巡りか?

そんなこんなで朝から暇してるので、
昨日、台湾人から手に入れた「海猿2」をみて感動。
朝からぼろ泣きですw
なんか、こう久しぶりに日本の映画を見ると感動してしまいました笑
ストレス溜まってるなぁ~。

私のやる気スイッチはどこやらへ?



にほんブログ村



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私もわかる…!休みが続くと働きたいなーと思うよ!そして、だからこその連休とかにありがたみを感じますよね。日本人だからかな?フランス人は全く理解してくれません…。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��takamiさん
    コメントありがとうございます☆
    日本人は本当に働き者ですねw
    イギリス人もあんまり働きモノって感じではないようです笑
    ドイツ意外のヨーロッパはそんな感じなんでしょうかね?

    返信削除