2013/09/30

ファーム仕事さがし・・・・・

どうも、ついに一日2時間半の労働になったにょんたまです。
早く次のファーム見つけないと・・・・・


とは思ってるのですが、どうも重い腰があがらない・・・・
なぜならば・・・・自分なりに分析してみると・・・・

1、そろそろファームワークに飽きてくる
ファームワーク既に4ヶ月やってきました。
プルーニングから始まり、アボカド、レタスと。。。。
もうそろそろええかなって思います。
なんか違う事したい笑

2、イギリス人カップルがちょっと面倒
今はイギリス人カップルとファームに通っているのですが、
彼らはあまり仕事探しをしてる感じがしない。
確実にお金もなく身動きもとれないのに、
仕事探しもしないってどういうことなんでしょうか。
私の予感としては、にょんたまに期待をしているということ。
めんどくさー。
なんでうちがあんたらの仕事さがししなあかんねん!!
人に頼り過ぎや!!

3、彼の仕事関係で近隣を希望
これが一番のネックとは思いますが、
今居る場所で探しているということ。
ちなみに今は時期外れでほっとんど仕事がないそうです。


そんなことを言ってても、残り20日はどっかで働かないと・・・・・
なのです。


はぁ~ん。。。。。
最近の自分っていったいなんなんやろうかと自問自答中。


多分、これは考え過ぎ。
いっつもかんがえすぎてぐるぐるしてしまうにょんたまなのです。

このブログが終わったら片っ端から電話します
と誓います。。。。
ただ、未だに電話するときってドキドキするよね。
びびりまんですw

しかし、強風なのでネットがつながりにくいです。
どうにかして!!





0 件のコメント:

コメントを投稿