2013/09/16

ブーツ様がおいきになりました

photo:01

タイトルとおり、ファームワークで重要なブーツ様がお行きになりました。
これターゲットで18ドル、お値段に関係なく思い出の品なので、捨てがたいですが、そんなの関係なく捨てます。はい。

そして、新しくブーツ様を求め、ケイマートやらに行きましたがない!!
そんな事あり得ない!と彼に言われましたが、ないものはない。
結局近くのベトナムショップで9ドルで発見しました。
灯台下暗しとはこのこと?

今日は寿司パーのため、今から準備に備えます。
ってか、寿司巻いた記憶って、子供の頃ですっかり忘れてるけど、大丈夫かしら?(笑)



iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿