2013/02/05

オーストラリアブランドコスメを試してみる

先週は学校と家探しに追われていたにょんたまですリラックマ
なんとか次のシェアハウスが決まって、落ち着いたのかな?って思ってます笑
ただ、今週から先生が変わったりとかして、授業の感じが変わったので、ちょっと疲れてますが・・・・
多くの睡眠が必要です


さて、Australiaにきてから2週間がたちました
めっちゃ早く毎日がすぎて行きます・・・・・
このままで大丈夫か自分・・・ってなります
どうも、英語を話す機会がもっと必要だと感じているのです


さて、話は代わり
持ってきた化粧水が思いのほか、早くなくなりそうなので
��多分乾燥してるから、めっちゃ化粧水をすう・・・)
オーストラリアブランドで、ファンケルの化粧水に似たものを探しています

そこで、、まず買ってみたのが、
こちら
photo:01


Sukin Organics
http://www.sukinorganics.com/

オーストラリアではとても有名で
マツキヨのようなドラックストアで売ってます
ドラックストアで安かったので一回使ってみようと試したところ・・・・・


にょんたまにはあいませんでしたちーん

んーちょっと顔につけた瞬間がぴりぴりっとする感じで、
決して良いとは言えない感じでした
なので、体に使うことにします

この1週間は自分にあう化粧水を見つける作業をする予定です


※オーストラリアで、ファンケルの化粧水に似たやつってこれだと思う!とか情報をお持ちの方、ぜひ教えてください

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは
    国外で自分の肌に合う化粧水探すの、大変ですよね(´Д` )
    私は、水で希釈したグリセリンをたっぷり使ってます(^o^)安上がりでピリピリもしない~♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ばたこさん
    コメントありがとうございました!
    グリセリンって薬局あたりで売ってます?
    色々とためしてますが、これ!っといったヒット商品は今のところないです^^;

    返信削除