2013/02/08

語学学校って・・・・・

どもども、1週間が終わったにょんたまですリラックマ
photo:01



学校に通って2週目が終わりました!

んー正直な感想としては・・・・・

語学学校って行った方がいいけれども、
行かなくてもなんとかなるんじゃないか


って思う。

学校でやってることって英語のグラマーを英語で教えてもらうって感じなので、
正直話を聞かなくてもわかってしまうのが問題です
ただ、久しぶりにグラマーやると面白いけど笑
基本的なことは理解出来てるのでそれの復習って感じで面白いです
あと、プレゼンテーションの時間とか。まぁパートナーによるけど

語学学校って結局は第二外国語の生徒ばかりで、
ネイティブオーストラリアアメリカと話す機会が全然ない・・・
というのが目下の課題です。

JapaneseとEnglishがミックスされたジャングリッシュ
SpanishとEnglishがミックスされたスペングリッシュ?
KoreaとEnglishがミックスされたコリアングリッシュ
とそれぞれのなまりのあるEnglishを聞いてると、
正直物足りないかなと・・・・・
やっぱりネイティブオーストラリアアメリカと話したいよね・・・・・

目下の課題はアメリカネイティブオーストラリアの友達を作ることです

まぁあとは高いお金出してるので、学べるものはなんでも学んできますオーストラリア

0 件のコメント:

コメントを投稿