2013/09/06

レタスファームで働き始める

えー前回アボカドファームを辞めたという記事を書きましたが、
辞めたその日に次の仕事を見つけました。
イギリス人カップルの友達が働くレタスファームでにょんたまも一緒に働きはじめました。
なんてラッキーなのでしょうか

ただ、働く時間が日によりけりでちょっと安定しない感じもありますが、
空き時間は勉強しろってことなので、勉強します。
最近、グラマーグラマー頑張ってます。

なので、結果オーライと思うことにしましょう。
人間、隣の芝生は青いと思う事もあるし、
人間、無い物ねだりなのです。
人間ってなんて欲深い生き物なのでしょうか。
考えだしたらきりがないね。

目下、今の目標は
お金をためて学校通ってFCEゲットする(そのためには、私は学校に行く必要あり)
セカンドをゲットする

この二つでしょうか。

そのためには毎日頑張らないと!!
と思う日々なのです。



にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ウーフーのあと、アボガドファームにいかないか?と誘われましたが、
    ここのファームは怖いとこだったんですね…お疲れ様でした!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��takamiさん
    場所にもよりけりだとは思いますが、ここのアボカドはだめでした。。。。

    返信削除