2013/09/21

飲みながら政治について語るイギリス人

どうも、朝からランニングしてきたにょんたまです。
どうも、最近みんなのストレスが溜まってるなーと思うところ。
しかし、このブログに助けられました。

世界の中心から世界を望む in オーストラリア

こちらのブログさん、ワーホリを利用して資金稼ぎをして、
今後の人生に役立てようとされており、とても共感できます。

私のワーホリも今後の人生に役立つようにと日本を飛び出してきたので、
この2年間が人生のキーポイントになってきます。
それを毎日忘れないことです。


さてさて、昨日はイギリス人カップルと彼の4人でBBQをやってたところ、
彼らのトピックが
・ロシア、シリア、アメリカ、イギリスの関係。
・シリアの化学兵器使用に関して
・人口増加の秘密
・家族の話
等々、多岐に渡るトピックでとても面白かったです笑
人口増加の話においては、人口がとても早いから、スモークでがんになるのは
いいことなんだ!とか言ってました笑
ウケるw
こういうように自分の主張を持てる人になりたいですね。

ということで、自分のやりたい事をやるのです。
それがワーホリ。



にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    リンク先のブログ、興味深くて思わず読みふけってしまいました。
    ワーホリが終わる頃、何もないまま終わりたくないなと日々もんもんと考えていたところなので、とても参考になりました。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ばたこさん
    ワーホリって自由なぶん、色々と悩みますよね。
    悩みに悩んでステキな1年を過ごしてもらえればと思います!

    返信削除