2013/09/17

うまくいかない

彼と毎日喧嘩してます。
ここら辺が潮時なのでしょうか?
言いたいことを言えといわれて、言えば私が悪いといわれるし。
じゃ、全て私が悪いと言えばそうでもないと言うし。
一体何なんでしょうか?
私は彼の家政婦でもないし、マザーでもないし。
ストレスフル。
そして、言ったことを守らない。
彼にとって、あれする、これする予定というのはただの希望であって、予定ではないのです。
その起こるかわからない予定に期待するからダメなんです。
彼のいう事は半分程度は起こらないと思っておかないといけないなと思いました。
つまり、信じれないということ。
信じれば信じるほど裏切られたと感じます。
どうしたらいいんでしょうか??
ここは離れるべきなんでしょうか?
国際恋愛してる人ってみんなどうやってるんでしょうか??



iPhoneからの投稿

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    私はファームでのバッパー暮らしを経験した事がありませんが、今はYHAに住んでます。バッパーが家ってだけで、すこし心が疲れると言うかやさぐれませんか?木が休まらないと言うか…。彼もそんな感じですこし疲れてるのでは!と何故か彼のフォローをしてしまいました。はやくビザとれるといいですね!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��takamiさん
    コメントありがとうございますー。
    お互いに心が疲れてるんでしょうねw
    確かにそう思います。
    早くビザとって学校にまた通いたい!!

    返信削除