2013/09/17

働きたいのに働けない!!

えーレタスファームの仕事もかれこれ2週間くらいたちました。
が!!
暖かくなってきて、どんどん仕事量が少なくなってきてます・・・・
今日も6時半スタートで11時半終わりの5時間・・・・
5時間しか働けないなんて・・・・
ともかっく仕事探し開始です・・・


ちなみにレタスファームの仕事は手でレタスをカットしてピッキングしてく仕事。
これかなーり、腰と腕と手首にきます。
なので、バンテリンみたいなのをぬりぬりして休んでます。
かなりきつい仕事です。
こんなことみんなやってるの?ってな感じで驚いてます。

プルーニングとレタスカットを比べるとプルーニングの方がだんぜん楽でした。
暑くもないし。
腰も痛くないし。
なので、プルーニングを時給でやるのがおすすめのファームジョブだなと思いました。

あー、仕事探ししないとー

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    記事を楽しく拝見させて頂きました♪人のブログを読むのが好きなのでまた来ます☆次回も楽しみにしています♪

    返信削除