2011/11/12

世界のCMフェスティバル!

世界のCMフェスティバルin東京を見に行った!!
photo:01



これ、夜の2230~次の日の朝日5時までやってるというオールナイト(笑)
新宿のミラノ座の映画館で世界のCMをみるというものでした!
流石、値段だけのことあってめっちゃ面白かった!
日本のCMって見ててあまり期待感とかないけど、海外のやっはめっちゃ面白い!
YouTubeで野菜や果物を使って、楽器をつくる学校の先生が海外から注目されて、実際に海外まで行ってCM出演とか面白すぎる!

あと、会場ではバナナが無料で配られたりしてました!
photo:02



いやー、これは来年も行かないといけないですね!!
明日もやってるのでご興味ある方は是非!!





iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿