2012/10/22

I got this!!

ふふふふふwニコニコ


うふふふふwニコニコ


I got this!!

買っちゃった!!アップ


Mac book Pro 13インチモデル


留学用にiMacからProに交換予定だったので、いつ買おうかな~と迷ってる時に、
昨日のTOEIC帰りに、ぷらっと新宿のビックロによったところ!

なんと、アップルケア付きで、金額が118000円に下がっておりました!!

もうこりゃ買おうかな~って迷ってるときに店員さんに、

これって価格ドットコムよりはやっぱり高いですよね~

なんて話をすると!

いや~まだこれから一応近づけることはできますよ!

とのこと!

なので、値段がどこまで下がるのかを聞いてみたところ・・・・・


113800円の15%ポイント


になりました!音譜


こりゃ、関西人としてもう一声いってもらわなあかんわ~w
いえばもっと落ちるんじゃない~?

的なのりで、

あと800円落としてもらえれば即決しますよw


と店員殺しの一声で、結果、


113000円の15%ポイント(現金購入)


で落ち着きましたwキラキラ


いや~安い!

アップルケア付きなので実質は

��13000円ーアップルケア24000円=89000円
で本体を購入したことになります!星

おまけにポイント15%なので、かなりお得!!!グッド!


なぜこんなに安いのかというと、
ビックロオープン記念でこの価格にまで下げたところ、
他店も同じように下げてきたので、なかなか価格が戻せないとのこと。
しかし、金曜日~土日にかけてはやぱり値段があがり、
日曜日の夕方以降にまた値段が下がるとのこと。
なので、日曜日の夕方以降が狙いめかもしれません。にひひ

いや~でも安かった~ドキドキ

かなり満足な買い物ですw

なのでこの日記もProから更新中~


やっぱりノートパソコンって便利だな~って思ってるところです。

これで更新もやりやすくなるかも!

photo:01


ダッシュボードの時計にはオーストラリアのメルボルンの時間を入れましたラブラブ



ペタしてね読者登録してね


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿