2012/10/25

日々、近づいている

がーんがーんダウン

この前MacBOOKProを購入したのに、すぐにMac book Pro Retina 13インチモデルが出てるじゃないですかガーン


安かったのはこれが登場するからだったのでしょうか…目
お兄さん、まだ新しいの出るとは聞いてないですねーって言ってたけどハートブレイク
まぁ、Retinaでなくても別にいいんやけど[みんな:01]


話は変わって、
会社で上司に辞めることを告げました[みんな:02]
どうやら、上司は私のことを勘違いしてる勘違い野郎で、色々と言われました[みんな:03]
また来週にも話し合いだよーんショック!
でも、もう出発日も決まってるので私には関係ない事なんですけどね~
あとはこの二ヶ月、日本でしかできない事をしますラブラブ


さて、今日は給料日!ビール
明日は親知らずを抜くぞ!DASH!

だんだんとオーストラリアに近づいているのでありますドキドキ

Viva!! Positive Thinking!!
photo:01






ペタしてね読者登録してね


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿