2012/10/18

いいなぁ〜と言われる日々

こんにちは。にょんたまですキノコ


留学、ワーホリで会社を辞め、渡航するということを周囲の人に少しづつ話しています。

すると、


いいなぁ~めっちゃ楽しそうやん~アップ

と言われます。


楽しそうと言われるとなぜか反論したくなります(笑)

まぁ実際には楽しいことばかりじゃないし、苦労することも沢山あるとは思います。

そこを楽しそうの一言でまとめられるのが気に食わないだけなのです(笑)DASH!


でも、楽しそうですよね~にひひ


焦る気もちも抑えつつ日々をこなしております。


そして、今日も眠い午後一を過ごすのでありましたシラー



photo:01


おいおい、あんたひかれるよ!と思った方は一票を!!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿