2012/10/29

UGGブーツのカスタマイズ

ちょっと楽しくUGGブーツについて語ってみようかと思いますドキドキ

以前、GoldCoastに旅行にいったとき、
友達がUGGのBootsが欲しいというのでお店に向かったところ、
日本人の女性の方がいましたアップ

GoldCoastではいろいろなサイズとカラーがあり、
友達がどうしよ~と迷っていると、
その女性の方が
「では、カスタマイズとかはどうですか?」
と、聞いてきました!!


にょんたまと友達は
「え?!そんなことできるんですか?!」
状態wラブラブ!

まさか、Bootsがカスタマイズできるなんて思ってもみませんでしたw

ちなみにUGG Bootsのカスタマイズは
生地、かかとの部分の生地、ステッチ色、タグカラーが選べたかと思います(うろ覚えw)

友達はもちろんカスタマイズ使用で依頼晴れ

次の日、実はツアーを入れていて、Pick Upの時間に間に合わなかったのですが、
工場に直接自分でPick Upに行けば、間に合うとのことで、
工場でのPick Upにしてもらいました星

そのときの写真は全くないのですが、
カスタマイズで自分ためだけに縫ってくれるってちょっとええやん~
と思いながらみてましたwキラキラ

ぜひ、皆様もGoldCoastに行った際には訪ねてみてくださいヒツジ

※ちなみに偽物もあるので注意!


お店は
クローバーFACTORY DIRECT STORESクローバー
Address
    3171 Surfers Paradise Boulevard
    Surfers Paradise
    QLD 4220



サーファーズパラダイスの近くなので行きやすいですし、
必ずと言っていいほど、通るのではないでしょうかはてなマーク
今度行ったときはにょんたまもカスタマイズするぞ~ドキドキ






ペタしてね読者登録してね

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿